ニュース

ニュース

在宅勤務(テレワーク)の延長について(お知らせ)

2020年05月06日

当協会では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、4月より在宅勤務(テレワーク)を導入しています。5月6日までの予定でしたが、緊急事態宣言の期限が延長となりましたので、当面、5月末までの間継続させていただきます。


協会事務局には、これまで通り1~2名の職員が出勤していますが、お問い合わせ・連絡等については、担当職員のメールアドレスへ直接ご送付いただきますようお願いします。


担当職員が不明な場合は、以下のメールアドレスへ送付いただければ、担当者へ転送します。

代表メールアドレス midori@ogtrust.jp
緑の募金に関しては bokin@ogtrust.jp


郵便物やFAXは、出勤している職員が受領します。

また、電話は、出勤している職員がお受けして、担当職員へ連絡し、折り返しのご連絡となります。


いずれも対応が遅れる場合がありますので、お急ぎの場合はメールをご活用ください。


ご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。