ニュース

ニュース

在宅勤務(テレワーク)について(お知らせ)

2020年08月04日

当協会では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の70%テレワーク推進を受け、8/4~8/20の期間について在宅勤務を行います。
協会事務局には、2名程度の職員が出勤していますが、お問い合わせ・連絡等については、担当職員のメールアドレスへ直接ご送付いただきますようお願いします。

担当職員が不明な場合は、以下のメールアドレスへ送付いただければ、担当者へ転送します。
代表メールアドレス.jpgのサムネイル画像
緑の募金アドレス.jpgのサムネイル画像


郵便物やFAXは、出勤している職員が受領します。
また、電話は、出勤している職員がお受けして、担当職員へ連絡し、折り返しのご連絡となります。

いずれも対応が遅れる場合がありますので、お急ぎの場合はメールをご活用ください。

ご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。