ニュース

ニュース

メルヘンりえこさん「能勢の里山ポストカード」 デザイン投票の結果発表!

2019年03月21日

インターネットでのプロジェクト支援の仕組み「クラウドファンディング」のご支援者様限定で、絵描きのメルヘンりえこさんによるデザインの「能勢の里山ポストカード」をリターン(返礼品)としてご用意しています。
能勢の生き物や自然の営みがファンタスティックに描かれたかわいらしいデザインです。


こちらのポストカードですが、11のデザインの中からポストカードにする5作品を皆さんに選んでいただき、5種類をポストカードセットにしようと、2月19日から3月18日までウェブ投票を受けつけていました。

たくさんのご参加ありがとうございました。
投票結果を公表します!

1位 ゼフィルス

2位 アオバズク、サギソウ

4位 キマダラルリツバメ

5位 カタクリ
meruhenrieko_postcard.jpg
ここまでがポストカードになります。


6位 モリアオガエル

7位 台場クヌギ

8位 かえんたけ ハッチョウトンボ

10位 モウセンゴケ

11位 タガメ
以上のような結果になりました。


投票参加者のコメント欄には、「どれも素敵で選ぶのに迷いました!」という趣旨のコメントが多かったです。
「能勢の里山ポストカード」は、歌垣銀寄栗の森の保全プロジェクトに10,000円以上のご支援をいただいた方限定のリターンです。

この活動地を立ち上げた想いとこれからやりたいことを綴っていますので、ぜひプロジェクトページをご覧いただき、ご支援お願いします。
<https://camp-fire.jp/projects/view/120882>
CAMPFIRE_noseginoyosegurinomori.jpg
 

■クラウドファンディング概要
タイトル:能勢の栗林を再生しキマダラルリツバメの暮らす里山を未来に残したい
期間:2月1日(金)~3月31日(日) 
目標額:500,000円(栗の苗木代・動物よけのネット購入費などに充てます)