ニュース

ニュース

【歌垣銀寄栗の森 クラウドファンディング】 メルヘンりえこさんのポストカードのデザイン投票を開始します!

2019年02月19日

新規立ち上げの活動地「歌垣 銀寄席栗の森」はインターネットを使った支援金集め、クラウドファンディングにチャレンジしています。
CAMPFIRE_noseginoyosegurinomori.jpg
 
インターネットからのご支援者様限定で、素敵なリターン(返礼品)をご用意しています。

このリターンに、絵描きのメルヘンりえこさんによるデザイン「能勢の里山ポストカード」がありますが、皆さんからのウェブ投票により11作品の中から5作品を選んでいただき、多かった5種類をポストカードセットにしたいと思います。

 
投票は<こちら >から、3月18日までしていただけます。

かわいい作品ばかりで迷ってしまいますが、ぜひ、ご参加ください!

 
※「能勢の里山ポストカード」は10000円以上のご支援をいただいた方限定のリターンですが、投票はどなたでもご参加いただけます。
meruhenrieko_postcard_kouho.jpg
 
【クラウドファンディング概要
 
タイトル:能勢の栗林を再生しキマダラルリツバメの暮らす里山を未来に残したい

期間:2月1日(金)~3月31日(日) 

目標額:500,000円(栗の苗木代・動物よけのネット購入費などに充てます)

この活動地を立ち上げた想いとこれからやりたいことを綴っていますので、ぜひプロジェクトページをご覧ください。